実現してしまった「上野樹里と平野レミが嫁姑に」 どんな家族になるのか興味津々

印刷

   女優の上野樹里さん(30)とロックバンド「トライセラトップス」のボーカル・和田唱さん(40)が結婚した。所属事務所が2016年5月26日、ファックスで発表した。

   2人の交際については、4月に各メディアが報じていた。その際、ファンの間では、ある懸念がささやかれていたのだが......

  • 仲睦まじげな2人(画像は上野さんのインスタグラムより)
    仲睦まじげな2人(画像は上野さんのインスタグラムより)

4月に交際報道が出ていた

   上野さんは2002年にデビューし、映画「スウィングガールズ」「陽だまりの彼女」やドラマ「のだめカンタービレ」「江~姫たちの戦国~」などに出演し、実力派女優として知られる。

   和田さんはイラストレーターの父、和田誠さん(80)と料理研究家でシャンソン歌手の母、平野レミさん(69)の間に生まれた。バンドは1997年にメジャーデビューを果たし、ポカリスエットのCMソングに起用された99年のシングル「GOING TO THE MOON」で知られるようになった。

   4月の各メディア報道の段階で、2人は既に交際期間は半年に及び、結婚を視野に入れていると書かれていた。双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」。一部のファンらは、もし2人が結婚すれば、上野さんと平野さんは「嫁姑」関係となる、と注目していた。

   上野さんは「のだめカンタービレ」で天真爛漫、マイペースな主人公を演じたり、テレビ番組でズレたコメントを披露したりする「不思議ちゃん」のイメージが強い。平野さんもNHK「あさイチ」や「きょうの料理」で見せる豪快な手さばきやマシンガントークで有名だ。個性的な2人が「嫁姑」の関係になることに、一部のネットユーザーは想像を膨らませていた。交際報道直後、ツイッターには

「想像するとカオス」
「賑やかな家庭になりそー」

などの声や、

「絶対合わなそう」

と嫁姑問題を心配する意見が出ていた。

「赤いバラ」片手に結婚報告

   そして今日、2人は結婚を発表した。上野さんは26日夕、インスタグラムに和田さんとのツーショット写真を掲載している。

「♯5/25の写真です。取り急ぎ、皆様に。。。」

   2人ともグラスを片手にカメラに笑顔を向けている。上野さんのもう片方の手には赤いバラの花が見える。

   これに対しインスタグラムのコメント欄には、

「おめでとうございます!末永くお幸せに」
「『幸せ』と報告してくださった樹里ちゃんと唱さんの幸せそうなお顔が見られてとても嬉しいです」

などの声が寄せられていた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中