2024年 4月 27日 (土)

和田アキ子は「笑って許す」のか 司会・トリもやった紅白落選

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「とても残念」「正直悔しい気持ち」

   和田さんは所属事務所を通じて、

「今回、この様な形になり、とても残念に思っております。40回という節目でもありましたので、正直悔しい気持ちもあります。ただ、今までトリも務めさせて頂き、司会も務めさせて頂き、紅白歌合戦には色々と勉強させてもらいました。感謝の気持ちでいっぱいです。これも、これからの歌手人生のための1つの通過点と思っております。和田アキ子は、これからも、歌い続けていきます!!!いくつになっても、声が出る限り、誰かの心のオンリーワンの歌手になれる様に、今後も精進していきます!」

とのコメントを出した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中