2024年 3月 19日 (火)

デヴィ夫人、広瀬すず「発言」蒸し返し 「こんな小憎らしいこと言う人がかわいい?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントのデヴィ夫人(76)が、かつて批判を受けた女優の広瀬すずさん(18)の発言をテレビ番組の中で蒸し返し、物議を醸している。

   「関西の女性が選ぶ嫌いな女性有名人」。関西テレビのバラエティ番組「胸いっぱいサミット!」では、2016年12月3日の放送でこんな特集を組んだ。

  • 広瀬すずさんはどう思うのか(2015年4月撮影)
    広瀬すずさんはどう思うのか(2015年4月撮影)
  • 広瀬すずさんはどう思うのか(2015年4月撮影)

「どうして照明さんに」「洗濯機買えばいいのに」

   広瀬すずさんが、その中で19位に選ばれたことが紹介されると、出演者の男性陣からは驚きの声が上がった。「それ、おかしくない?」「非の打ちどころがないよ」とざわつき始め、お笑いコンビ「シャンプーハット」のてつじさん(41)は、「何にも、何にも。ただただかわいいだけでしょう」と広瀬さんを擁護した。

   一方で、タレントの遥洋子さんは、「いや、ムカつく」「何? その応援」と返し、議論になった。

   ここで、関西の女性の声が紹介され、「庶民をバカにするような発言」「かわいくて許されるのは今だけ」などの反応があったという。次に、広瀬さんの「炎上した発言」として、コインランドリーの利用者に対し、「洗濯機買えばいいのに...」と言ったことや、テレビ局の照明・音声スタッフに「どうして照明さんになろうと思ったんだろう?」と疑問をぶつけたことが紹介された。

   すると、デヴィ夫人は、眉をひそめながら、次のように話した。

「こんな小憎らしいことを言う人が、あなたたち、かわいいですか?」

   男性陣がまた「いやいや」「捉え方による」とざわつくと、それに構わずにこう続けた。

「コインランドリーは、洗濯機が買えない人たちがあれやってるのに、『そんんなの買えばいいのに』とかよく言うわ。しかも、18歳でしょ? こんな子、抹殺しちゃっていいと思います」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中