2024年 3月 29日 (金)

ベッキーが「今年初めて...」と話していた 関係者が明かすプライベート近況

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   2017年は、「ベッキー復活」の年になるのか――。「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動で、一時は芸能活動を休業していたタレントのベッキーさん(32)に、新たな仕事が続々と舞い込んでいる。

 

   17年1月には、復帰後初の地上波レギュラーとなるローカル番組「北海道からはじ○TV」(北海道文化放送)がスタート。さらには、川谷さんとのやり取りが報じられて騒動となったトークアプリ「LINE」の新テレビCMへの出演も決まっている。

  • ベッキーさんのプライベートは…(2016年6月撮影)
    ベッキーさんのプライベートは…(2016年6月撮影)
  • ベッキーさんのプライベートは…(2016年6月撮影)

「LINE」のCMオファーには、「相当悩んだ」

   「週刊文春」に報じられた川谷さんとの不倫スキャンダルを受け、ベッキーさんは2016年1月30日に芸能活動を休業。騒動前に抱えていた10本のレギュラー番組は全て出演見送りとなり、ベッキーさんの姿はテレビから消えた。

   ベッキーさんは休業から約100日後、5月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で騒動後初となるテレビ出演。7月にはレギュラーを務めていた音楽番組『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』(BSスカパー)に復帰。インスタグラムとツイッターの更新も再開するなど、本格的に活動を再開させた。

   9月には宝島社の新聞広告で大胆な「背中ヌード」を披露。その写真では、バッサリと短くなった新しいヘアスタイルも話題を呼んだ。その後も、月1でレギュラーを務める深夜ラジオ番組もスタートするなど、活動の幅を広げて仕事量を増やしていった。

   さらに、ここ最近では「大きな仕事」も目立つようになってきた。

   12月7日に、ベッキーさんが「LINE」の新テレビCMにナレーターとして出演することが発表された。復帰後初のテレビCMが、不倫騒動と縁深い「LINE」だったことについて、ベッキーさんの関係者は13日、

「LINEからオファーが来たことを伝えた際、ベッキーはかなり驚いていましたね。本人、事務所ともに相当悩んだ上で、オファーを受けることを決めたようです」

とJ-CASTニュースの取材に話した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中