2024年 4月 26日 (金)

WBC日本勝利でグラドル菜乃花「大サービス」 「最高やん」ファン悶絶

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2017年3月7日に開幕したワールド・ベースボール・クラシック(WBC)。侍ジャパンは開幕2連勝と快進撃を続け、野球ファンを興奮の渦に包んでいる。

   しかし、侍ジャパンの活躍の裏で、あるグラビアアイドルの投稿が大きな反響を呼んでいる。侍ジャパンが勝利したときにのみ披露される「勝利のグラビア」が、ネットユーザーを大興奮させているのだ。

  • 菜乃花さんのツイッターのスクリーンショット
    菜乃花さんのツイッターのスクリーンショット
  • 菜乃花さんのツイッターのスクリーンショット

「カープ女子」の特別サービス

   話題となっているのは、グラビアアイドルの菜乃花(なのか、27)さん。自慢のIカップバストとキュッと締まったウエストで人気を集め、CMやテレビにも多数出演。17年4月20日にはセカンド写真集『マジなの』(秋田書店)の発売も控える。

   同じくグラビアアイドルの岸明日香さん(25)は、菜乃花さんの魅力を

「大きいだけじゃなくて曲線美とかくびれがあっての胸だと思う。菜乃花のバストって丸みがあってすごく綺麗なんですよ」

と語る(17年2月18日放送「AbemaWaveサタデーナイト」から)。

   そんな菜乃花さんは、みずから「カープ女子」と名乗るほどプロ野球・広島カープの熱狂的なファンで、自身のブログやツイッターなどで、たびたびカープの話題に触れている。

   16年5月ごろには突如、カープが試合に勝利すると菜乃花さんがセクシーショットを投稿する「勝利のグラビア」を開始。ファンからは絶賛の声が相次ぎ、以後「恒例イベント」として定着した。カープがセ・リーグ優勝を決めた際は、チームカラーの燃える赤をテーマにした「極小ビキニ」姿を披露し、悶絶するファンが続出した。

   しかし、プロ野球がオフシーズンに入ってからは、しばらく「おあずけ」状態が続いていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中