2024年 4月 26日 (金)

田村ゆかり「人生のいいこと思い出せない」 声優レジェンドのネガティブ発言に驚き

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   声優の田村ゆかりさん(41)がブログで、自分の人生を振り返ってもいいことなど思い出せないし、「今もどん底」などと綴り、ファンを心配させている。

   田村さんといえば声優、歌手として大成功を収め、女性声優のレジェンドなのに、いいことが無かったという発言に驚きの声も出ることになった。

  • (画像は田村ゆかりさんのツイッターから)
    (画像は田村ゆかりさんのツイッターから)
  • (画像は田村ゆかりさんのツイッターから)

「今もどん底。嫌なことばっかり」

   田村さんは2017年5月28日付けのブログで、悔しいけれどこんな日もある、と書いた後で、

「だって私、自分の人生振り返ってみても、いいことちっとも思い出せないもん。なんなら今もどん底だし。嫌なことばっかりだし。だからきっと、誰にでもうまくいかない日もあるよ」

と綴った。何に対し悔しい思いをしたのかは明かしていない。ツイッターや掲示板には、

「端から見れば超売れっ子で大成功してるように見えるけど、本人はこう思ってるなんてつらいなあ」

などといった心配する書き込みが出るとともに、

「すげー、ファン完全否定かよ」
「さんざん信者に応援されてるのに 、良い事なにも無かったとか言っちゃまずいだろ・・」
「あんだけ世界一かわいいよ言われてたのに、まだ満足できんのか」

などといった批判の声も挙がることになった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中