2024年 5月 7日 (火)

田村ゆかり「人生のいいこと思い出せない」 声優レジェンドのネガティブ発言に驚き

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

2年前には「自分も嫌い」

   田村さんといえば「永遠の17歳」で、「王国民」とも呼ばれる、おびただしい数のファンを持ち、ツイッターのフォロアー数は60万を超えている。04年からシリーズ化している大人気アニメ「魔法少女リリカルなのは」の主役として一躍声優のトップに躍り出ただけでなく、同アニメでは主題歌を担当し、08年3月にはソロでの武道館コンサートを行った。声優と歌、コンサート、写真集という現在の声優スタイルを築いた、レジェンドの1人である。しかし、ここのところネガティブな発言が多くなっていると話題になっていて、15年10月25日には、

「今日は憂鬱。今日なんてなくなればいいのに。嘘ばっかりの毎日がやっぱり嘘だったって気づかされるから嫌い。大嫌いって書きたいのに書けない自分も嫌い。嫌い」

とツイートしファンを驚かせた。16年3月20日には14年間専属契約をしていたキングレコードとの契約を終わらせている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中