2024年 4月 26日 (金)

長瀬&櫻井、ジャニーズ退所を考えた過去を告白 ファン「翔くん事務所辞めたいのかな?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2017年7月6日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、TOKIO・長瀬智也さん(38)がゲスト出演し、MCをつとめる嵐・櫻井翔さん(35)と「ジャニーズ」共演した。

   番組では、2人からタブーともいえる発言が連発し、ネット上では驚きの声が多数あがっている。

  • 櫻井翔さん
    櫻井翔さん
  • 櫻井翔さん

「一回でも(事務所を)辞めようと思った時ありましたか?」

   この日の放送では、長瀬さんが、「櫻井さんにどうしても聞いておきたいこと」として、「よく遊ぶ友達は誰?」「どういう時に怒る?」といった質問をぶつけた。

   「松本潤と仲悪いってほんと?」との質問には、苦笑しながら「全然仲悪くないですよ」と櫻井さんは否定。ジャニーズの「先輩」「後輩」という間柄もあり、コーナーは終始和気あいあいと進行した。

   ところが、コーナーの終盤、その雰囲気は変わった。他の出演者から櫻井さんに「逆質問」はないかと聞かれると、これまでの楽しげな表情から一変、思いつめたようにしばし天を仰ぎ沈黙。数秒の間を置いたのち、

「ギリギリかもしれないですけど、うかがっていいですか」
「一回でも(事務所を)辞めようと思った時ありましたか?」

とタブーともいえる質問をした。

   これに対し長瀬さんは、

「ガチで答えて...あるよ、そりゃ」

と回答。続けて、「あるでしょ?」と櫻井に振ると、

「あります、あります。デビュー前も含めてですよ」

とすぐさま同意した。

   さらに、長瀬さんはジャニーズとしての苦悩も吐露した。

「まさか自分みたいなやつがやっていけないだろうなって思ってた」
「僕らの会社ってアイドル的に見られるし、そうしなきゃいけないみたいなところもある」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中