2018年 11月 19日 (月)

長瀬&櫻井、ジャニーズ退所を考えた過去を告白 ファン「翔くん事務所辞めたいのかな?」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2017年7月6日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、TOKIO・長瀬智也さん(38)がゲスト出演し、MCをつとめる嵐・櫻井翔さん(35)と「ジャニーズ」共演した。

   番組では、2人からタブーともいえる発言が連発し、ネット上では驚きの声が多数あがっている。

  • 櫻井翔さん
    櫻井翔さん

「一回でも(事務所を)辞めようと思った時ありましたか?」

   この日の放送では、長瀬さんが、「櫻井さんにどうしても聞いておきたいこと」として、「よく遊ぶ友達は誰?」「どういう時に怒る?」といった質問をぶつけた。

   「松本潤と仲悪いってほんと?」との質問には、苦笑しながら「全然仲悪くないですよ」と櫻井さんは否定。ジャニーズの「先輩」「後輩」という間柄もあり、コーナーは終始和気あいあいと進行した。

   ところが、コーナーの終盤、その雰囲気は変わった。他の出演者から櫻井さんに「逆質問」はないかと聞かれると、これまでの楽しげな表情から一変、思いつめたようにしばし天を仰ぎ沈黙。数秒の間を置いたのち、

「ギリギリかもしれないですけど、うかがっていいですか」
「一回でも(事務所を)辞めようと思った時ありましたか?」

とタブーともいえる質問をした。

   これに対し長瀬さんは、

「ガチで答えて...あるよ、そりゃ」

と回答。続けて、「あるでしょ?」と櫻井に振ると、

「あります、あります。デビュー前も含めてですよ」

とすぐさま同意した。

   さらに、長瀬さんはジャニーズとしての苦悩も吐露した。

「まさか自分みたいなやつがやっていけないだろうなって思ってた」
「僕らの会社ってアイドル的に見られるし、そうしなきゃいけないみたいなところもある」

「翔くん事務所辞めたいのかな?」

   ツイッター上では、番組を視聴したファンらから、

「なんで翔さん、長瀬くんに事務所辞めたいと思ったことがあるか聞いたんだろう」
「夜会見終わったんだけど、翔くん事務所辞めたいのかな?アイドルっていうのが苦しそうな感じというか...長瀬くんへの質問からそんな匂いがした」

といった反応があった。

   ジャニーズの退所をめぐっては、ジャニーズ事務所が17年6月18日、16年末に解散した「SMAP」の稲垣吾郎さん(43)、草なぎ剛さん(42)、香取慎吾さん(40)の専属マネージメント契約を、17年9月8日をもって終了することを発表した。中居正広さん(44)と木村拓哉さん(44)は事務所に留まる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中