2024年 4月 27日 (土)

海老蔵にSMAPファンから感謝の嵐 「嬉しいお言葉」「励みになりました」

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、元SMAPの独立組3人が生出演するネット番組へ参加することを明らかにした。

   さらに、「私はやはり SMAPのファンです」とも表明。明言はしていないものの、「5人の共演」や「グループ復活」への期待を想起させる表現で「夢みてしまうね笑笑」とブログで書いた。コメント欄には、「SMAPファン」から感謝の言葉が相次いで寄せられている。

  • 元SMAPの独立組3人と共演することを明かした市川海老蔵さん(2016年6月9日撮影)
    元SMAPの独立組3人と共演することを明かした市川海老蔵さん(2016年6月9日撮影)
  • 元SMAPの独立組3人と共演することを明かした市川海老蔵さん(2016年6月9日撮影)

「無理は万も承知ですが、夢みてしまうね笑笑」

   海老蔵さんは2017年9月28日夕、元SMAPでジャニーズ事務所から独立した香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんの3人と共演することをブログで明かした。3人は11月2日夜からインターネットテレビ局「Abema(アベマ)TV」で、「72時間ホンネテレビ」に出演する。番組企画の一環として「家に泊まらせてください」というオファーがあったそうだが、この申し出自体は「丁重にお断りさせていただきました」ものの、

「現場に行き出演する事だけお約束しました」

と、共演する事になったという。

   このブログから約1時間30分後、別の更新で、(ジャニーズ事務所に残った)中居正広さんと木村拓哉さんの番組にも出演させて欲しいという気持ちだ、とも書き加えた。メンバー5人のそれぞれにファンがいるわけだが、

「SMAPというグループのファンがいるわけです」

とも指摘、

「無理は万も承知ですが、夢みてしまうね笑笑」

と書いた。

「私はやはりSMAPのファンです」

とも。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中