2024年 4月 19日 (金)

感動!「息子に元気になってほしいから」 手術痕と同じタトゥーを入れたパパが最高

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   脳腫瘍と闘う8歳の息子を支えるために、息子の手術痕とそっくりのタトゥーをスキンヘッドに入れた父親の写真が米国中の感動を誘っている。

   2016年6月下旬、ABCやCNNなど多くの米国メディアが報道した。

  • フェイスブック上にアップされたジョシュさんとガブリエル君(Facebook @Josh J-Mash Marshall indy100)
    フェイスブック上にアップされたジョシュさんとガブリエル君(Facebook @Josh J-Mash Marshall indy100)
  • フェイスブック上にアップされたジョシュさんとガブリエル君(Facebook @Josh J-Mash Marshall indy100)

息子はすっかり気に入り「僕たち双子だね」

   この父親は、米カンザス州に住むジョシュ・マーシャルさん。ABCの報道によると、現在8歳の息子のガブリエル君は2015年3月、脳にできた腫瘍を取り除くために手術を受けたが、頭部右側に「C」の字型の縫合痕が残ってしまった。

   ガブリエル君は「僕はモンスターだ」と感じるようになり、元気をなくしていった。そこで、ジョシュさんは「パパも同じ傷痕のタトゥーを頭に彫るよ。そうすれば、誰かにジーっと見られても、2人一緒だから平気だね」と伝え、頭をスキンヘッドに剃りあげ、「C」の字のタトゥーをガブリエル君と同じ個所に入れたのだった。ガブリエル君はジョシュさんのタトゥーをすっかり気に入り、「僕たち双子だね」と話しているという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中