2024年 3月 19日 (火)

「アラフォーの女神」平子理沙 美の秘訣はスキンケアと「恋」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で


   モデル・平子理沙さん。45歳という年齢を感じさせない美の秘訣は、「趣味」とまでいうスキンケアにある。

   心も若々しい。新たな恋人について報道陣から問われると「全然お相手はいませんが、恋はしたいですね」。

ストレス発散方法は?

イベントに出席した(左から)田中亜希子さん、平子理沙さん、美香さん
イベントに出席した(左から)田中亜希子さん、平子理沙さん、美香さん

   平子さんは、実践している美容法について「紫外線を浴びすぎた日には42~43度の熱いお風呂に10分くらい入ります。代謝が上がって美白につながるんです」と語る。

   肌にはストレスが大敵だ。「たまったらすぐに発散しますね。ちょっと時間ができたら温泉に行ったり、美味しいものを食べたり」。サプリメントは取らずに、栄養は食べ物から補給。特にフルーツや有機野菜を意識して食べているそうで、「内側から出るハリやモチモチ感を大事にしています」とのこと。

   プライベートでは俳優・吉田栄作さんとの離婚が2015年12月に明らかになった平子さんだが、今も新たな恋を探しているようだ。(2016年10月20日、東京・赤坂での「ビタブリッドC新商品発表会」で)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中