2024年 4月 27日 (土)

ジョイの新CMキャラクターに新山千春 9月19日にオンエア開始

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
ママ役に挑戦した新山千春さん
ママ役に挑戦した新山千春さん

   タレントの新山千春さんを起用し、7年ぶりに全面リニューアルしたP&G台所用洗剤「ジョイ」の新テレビCMが2009年9月19日から全国でオンエアされる。

   新ポリマー配合の特許処方で洗浄力がアップしたという新しいジョイは、毎日の食器洗いをより効果的・効率的にすませることを通して、「家事・ライフ・バランス」(家事と自分時間の調和)の向上を応援。そうした中で今回、女優・タレント業と主婦を両立させながら、家事を切り盛りしている新山千春さんが新ジョイのイメージキャラクターを務めることになった。

   新テレビCMで新山さんは、自身CM初となるママ役に挑戦。皿洗いを素早く終えて、自分の趣味のテニスへ出かけるというストーリーだという。

   CM出演に際して新山さんは、

「家事をこなしながら自分の時間を確保しようとするママの姿をポジティブに演じることができました。ぜひ、皆さんに見ていただきたいです」

とコメントしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!