2024年 4月 18日 (木)

知花くらら「もっちり&瑞々しい口元が素敵!」  「メイベリン ニューヨーク」新製品発売記念イベントで

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

日本ロレアルの新製品発表会に出席した知花くららさん(左)と井上正大(右)
日本ロレアルの新製品発表会に出席した知花くららさん(左)と井上正大(右)

   日本ロレアルが展開するブランド「メイベリン ニューヨーク」は、リップグロスの新製品『ウォーター シャイニー ボリューミー グロス』を2009年10月10日に発売。これを記念して、美意識の高い一般女性ブロガーを招待し、10月28日にスペシャルイベント『LOVE GLOSS MAGIC! ~グロスをまとった魅惑の一夜 ~』を開催した。

   スペシャルゲストとして参加したのは、06年のミスユニバース世界大会第2位に輝き、現在は雑誌やテレビなどでも活躍中の知花くららさんと、テレビドラマなどで活躍している俳優の井上正大さん。

   知花さんは、「大人の魅力的なメイクとは?」という問いに対し、

「大人の魅力的なメイクは、目もとも重要でパープルが大人っぽい。唇はもっちりとしてみずみずしい口もとがステキに感じます」

とコメント。

   一方の井上さんは、

「男性は女性の口元に目が行ってしまいますね。口もとがきれいな女性にはひかれます…」「昼間は、ベージュ系でナチュラルに。夜はキラキラ瑞々しい唇がいいですね~」

と、はにかみながら語った。

   2人は、「大人の美とは健康的なことが基本。心もカラダも健康的なことが、外面にも出るので、カラダを鍛えてくださいね」と、会場の女性参加者に向けてメッセージを贈り、トークショーを締めくくった。

   イベントの最後には、来場者の中から、「ウォーター シャイニー ボリューミー グロス」製品に最も似合うドレスアップをしてきた人をベストドレッサー賞として発表。知花さんと井上さんからスペシャルプレゼントが贈られた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!