2024年 4月 27日 (土)

7人の美女が「いっぱいかじってね!」 ロッテのアイス「ザクリッチ」CMはちょっぴりセクシー

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ロッテアイスは、ザクッとした食感が楽しめるアイス「ザクリッチ」(想定小売価格120円 税抜き)の新CM、「ザクリッチガールズ」編を2012年3月9日から全国でオンエアする。

   吉木りささん、杉原杏璃さん、ローラ・チャンさん、次原かなさん、加藤沙耶香さん、野田彩加さん、菜乃花さんの7人が競演し、CMが進むごとにだんだん肌の露出が増えていく、ちょっぴりセクシーな映像に仕上がった。

男ならザクッといけ

セクシーな「ザクリッチガールズ」
セクシーな「ザクリッチガールズ」

   3月5日にリニューアル発売したザクリッチは、その名の通り「ザクッとした食感」が特徴のワンハンドアイスで、アイス・チョコ・コーンの3つの味を同時に楽しむことができる。

   CMでは7人がこのザクリッチをかたどった衣装でビーチに登場し、

「どこが」
「新しく」
「なったでしょう?」

と視聴者に問いかけるが、その衣装はだんだん「かじられ」ていき、次第に肌が露わに。そんな姿で「いっぱい、かじってね」と微笑む――という、男性視聴者をイチコロにするような内容だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!