2024年 4月 19日 (金)

「ぱるるはベッドで…」 AKB島崎遥香の「素顔」、菊地あやかが暴露

   サマンサタバサグループのバーンデストジャパンリミテッド(東京・港区)が展開するファッションブランド「WILLSELECTION -ウィルセレクション-」の新ライン「Disney Marie Collection」の新CM発表会が、2013年3月18日に都内で行われた。同CMに出演しているAKB48の島崎遥香さんと菊地あやかさんが出席し、撮影中の「秘話」を明かした。

新CM発表会で「『隠れマリー』探すのが楽しい」

WILLSELECTIONのアイテムに身を包んだ菊地あやかさんと島崎遥香さん(左から)
WILLSELECTIONのアイテムに身を包んだ菊地あやかさんと島崎遥香さん(左から)

   「Disney Marie Collection」はディズニーのアニメ「おしゃれキャット」のキャラクター・マリーをモチーフにしたラインで、ブランドオリジナルのイラストが描かれたアイテムが揃っている。

   発表会では、WILLSELECTIONの「女の子を楽しむ」「ファッションを楽しむ」というテーマを体現した島崎さんと菊地さんの2人が、シャーベットカラーのカーディガンにワンピース、ボーダーのカットソーにスカートという2種類のコーディネートを着こなした。

   アイテムのおすすめポイントとして、菊地さんは「ワンピースにたくさんマリーが描かれていて、『隠れマリー』を探すのが楽しい」、島崎さんは「スカートにもマリーのシルエットが隠れてるんです」とそれぞれアピールした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!