2024年 4月 18日 (木)

科特隊マークの「手作りレザー」腕時計 ウルトラマン・セブンとコラボ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」では2013年9月30日から、「円谷プロダクション創立50周年記念モデル」シリーズとして「ウルトラマン×レッドモンキー腕時計」と「ウルトラセブン×レッドモンキー腕時計」の予約を受け付けている。

レッドモンキーデザインズが参加

グリーンとブルーのスワロフスキーがおしゃれ
グリーンとブルーのスワロフスキーがおしゃれ

   レッドモンキーとは、ロスの工房で専門の職人らが仕上げ、高い評価を受けながら大量生産にとらわれずハンドメイドに専念したレザーアイテムを取り扱う専門店だ。

   今回の商品は、ウルトラマンシリーズと、アーティストやアクターに愛用されているロサンゼルスのブランド「レッドモンキーデザインズ」とのコラボレーションで、盤面はSilver925製、ベルトは質の高い本革素材をふんだんに使った。

   「ウルトラマン」モデルは、盤面に科学特捜隊のマークを中央へ配置し、ワンポイントとしてウルトラマンのカラータイマーをイメージしたブルースワロフスキーを使った。革ベルトはウルトラマンをイメージした、タフで堅牢な幅広タイプ。

   「ウルトラセブン」モデルは、盤面中央にウルトラ警備隊のマークを、また、ウルトラセブンのビームランプをイメージしたグリーンスワロフスキーをワンポイントとして配置した。革ベルトはウルトラ警備隊の隊員服やベルトをイメージした厚手のレザーX-STRAPを使用。ベルトの裏蓋には、円谷プロダクション創立50周年記念のロゴをレーザーで刻印した。

   ケース(時計本体)は、大人の雰囲気と高級感があるブラックのサブマリーナタイプ。ダイヤモンド コーティングされているのでキズに強い。

   各価格は送料別で4万7250円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!