2024年 4月 24日 (水)

クリスマスまでに読んでおきたい!『モテ本』がお得に読める一週間

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   電子書籍の出版を行っている「あの出版」を運営しているAPCommunicationsは、楽天Koboの恋愛カテゴリにて1位を獲得した『なぜか女性にモテる「話し方」と「お金」の秘密』をはじめとした植草美幸氏の著書である「男性向けモテ本」を99円から読める大セールを実施する。期間は2014年12月5~12日の1週間。

  • 植草氏の「男性向けモテ本」3冊
    植草氏の「男性向けモテ本」3冊
  • 植草氏の「男性向けモテ本」3冊

著者は成婚率60%以上を記録するカリスマ仲人

   対象となる書籍は、『女ゴコロが痛いほどよくわかる23のモテ理論』、『なぜか女性にモテる「話し方」と「お金」の秘密』、『たった7日間でみるみるモテる男に変わる本』の3冊。どれも男性にはグッとくるタイトルである。

   著者の植草氏は人材派遣業で培ったマッチング能力・人材発掘能力を生かし結婚相談所マリーミーを設立。同氏が仲人として担当するコースでは業界平均10%といわれる成婚率で60%以上を記録するほどだという。そんな「カリスマ仲人」の実績と体験を書き下ろした著書を読み、実践すればたちまちモテ男に生まれ変わるかもしれない。

   クリスマスまであとわずか。「パートナーが欲しいけど今から何をすればよいのかわからない」「モテ本を店頭で買うのは恥ずかしい」といった悩みを持つ男性にお勧めである。購入はKindle及びBookBeyondまで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!