2024年 4月 26日 (金)

「超立体合格応援団」が受験生に熱いエール 「100%の力で戦え!いや!1000%の力で戦え!!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ユニ・チャームは、現役大学応援団によって結成された「超立体合格応援団」によるスペシャル応援歌動画を特設サイトとYouTubeに公開したと2014年12月11日、発表した。

   「超立体合格応援団」のネーミングは、同社が販売する五角形の超立体マスクと「合格」をかけたもの。

  • 「超立体合格応援団」による応援メッセージ
    「超立体合格応援団」による応援メッセージ
  • 「超立体合格応援団」による応援メッセージ

3メートルの大開脚V字ジャンプも

   シーズン本番を迎える受験生に向けて、「少しでも元気ややる気を出すきっかけにしてほしい、そして志望校に合格してほしい」という思いを込めて制作された。応援歌の定番である「双頭の鷲の旗の下に」、「聖者の行進」、「威風堂々」のメドレーに、彼らの受験体験を元に作り上げた歌詞やメッセージを乗せて全力でエールを送っている。学ラン姿の団員による力強い声とキレのある応援の手振りや、チアリーダーによる高さ約3メートルの大開脚V字ジャンプが見どころだ。

   また、応援団メンバー14人が自ら考えた応援メッセージを贈る動画も公開している。「スマホばっかり見てんじゃねぇ!スマホ見るな!スマホを見るんじゃねぇ!頑張れ!俺を見ろ!!」というユニークなものや、団長による「100%の力で戦え!いや!1000%の力で戦え!!不安っていうのはな、勉強している証拠なんだよ!頑張れよ!!」という熱い訴えもある。


姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!