2024年 4月 26日 (金)

ギャル内心は「ダメよダメダメ」  実は裏目...男性のNG勘違い行動

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   突然ではありますが、良かれと思ってしたことが裏目に出てしまった経験をしたことはありませんか。

   このようなはケースは特に恋愛において目立つようで、男性にとっては良いと思ってしていた行動が、実は女性にとっては余計なお世話だったり、受け入れ難かったりすることがあるようです。

   そこで今回、同コラムでは男性の勘違い行動をギャル達に調査!

   少数意見ではありますが、男性からしてみたら定番的行動も、実は裏目に出ているケースもあるようですよ......。

  • だあめよ、だあめだあめ!
    だあめよ、だあめだあめ!
  • だあめよ、だあめだあめ!

キメたつもりが...

勘違い行動その1 頭ポンポン

   女性がときめくと言われる「頭ポンポン」。「頑張ったね」「お疲れ様」「ごめんな」と声を掛けながら、この代表的な行動を一度はしたことがある男性は多いはず!しかし、少数派のギャルからは、「せっかくキメてきた髪が乱れる」「見下されているみたい」といった意見も...。テッパン的行動と言われがちですが相手を見極めながら行動した方が良さそうです...。

勘違い行動その2 夜のサングラス

   近年ではファッションの一部と化してきた「サングラス」。中でもザイル系男子は、昼はもちろん、夜でもサングラスでいつでも戦闘態勢! かっこよくキメているつもりなのでしょうが、「自分に酔っているみたい」「ダサく感じる」といった痛~い声が集中。一見強い印象や男らしいイメージを与えてくれるサングラスではありますが、TPOが重要のようです。

勘違い行動その3 女性の荷物を持つ

   よく街で見掛ける、男性が女性のバッグを持つ行動。中には、優しさをアピールしようと、バッグを持ってあげようとする男性も多いみたいですが、「かっこ悪い」「バッグもファッションの一部なのに!」と、厳しい意見が...。男性の一部には、エスコートだと思いする人もいるみたいですが、立場が逆に見え尻に敷かれている印象も与えてしまうようです。

【grp】 grpとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!