2024年 4月 27日 (土)

湖池屋「すっぱムーチョ」から「スティック 酸辣湯味」と「濃いーの サワークリームオニオン」新発売

   湖池屋は「すっぱムーチョ」ブランドから「スティックすっぱムーチョ 酸辣湯味」を2015年10月12日に全国コンビニエンスストアで、「すっぱムーチョ 濃いーの サワークリームオニオン」を19日に全国で全チャネルを通じ発売する。

  • スティックすっぱムーチョ 酸辣湯味 すっぱムーチョ 濃いーの サワークリームオニオン
    スティックすっぱムーチョ 酸辣湯味 すっぱムーチョ 濃いーの サワークリームオニオン
  • スティックすっぱムーチョ 酸辣湯味 すっぱムーチョ 濃いーの サワークリームオニオン

酸味と香辛料の辛味

   「酸辣湯味」は外食チェーンや加工食品などでも注目されている「酸辣湯」をイメージし、中華スープの味わいに酸味と香辛料の辛味を効かせることで、ちょっと酸っぱくてちょっと辛い、「すっぱムーチョ」ならではの味わいに仕上がっている。

   「濃いーの サワークリームオニオン」は、まろやかなサワークリームと、爽やかなオニオンが生み出す味わいとコクをウェーブカットのチップスで濃厚に感じることができ、ありそうでなかった「すっぱムーチョ」"サワークリームオニオン"の味わいに仕上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!