2024年 4月 27日 (土)

ゼリア新薬、滋養強壮保健剤「ヘパリーゼ プラスII」新発売

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ゼリア新薬は、肝臓水解物、イノシトールなどを配合した滋養強壮保健剤「ヘパリーゼ プラスII」(第3類医薬品)を2015年10月6日に全国の薬局・ドラッグストアで発売した。

   「新ヘパリーゼプラス」を、肝臓水解物に加えて、肝臓水解物とともに働いて、滋養強壮効果を発揮するイノシトールを配合した「ヘパリーゼ プラスII」にリニューアルし、服用の利便性を考慮して、従来1回2錠1日3回だった用法・用量を1回3錠1日2回にした。

   「ヘパリーゼ プラスII」は、天然の良質なレバーを消化吸収しやすいように分解した「肝臓水解物」を主成分として配合した医薬品で、お付き合いや残業の機会が多く疲れを感じた時や、胃腸の調子が良くない時などの栄養補給に効果を発揮し、肝臓水解物やイノシトールが新陳代謝を高めるとともに、ビタミンB2、ビタミンEが栄養補給に働くという。

   希望小売価格6錠300円、60錠1800円、180錠4500円(いずれも税別)。

  • 飲む人に効く
    飲む人に効く"ヘパリーゼ"
  • 飲む人に効く
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!