2024年 4月 30日 (火)

森永乳業、「ピノ」シリーズから"オンナ度"を上げる「ベルベットショコラ」を期間限定発売

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   森永乳業は、ひとくちタイプのアイス「ピノ」シリーズから「ベルベットショコラ」を、2015年10月19日から16年5月までの期間限定で発売する。

  • デザインも
    デザインも"オンナ度"をあげてくれそう
  • デザインも

夜の自分時間に

   働く女性のほとんどが仕事で"オンナ度"が低下すると感じ、仕事後には"オンナ度"を上げる過ごし方をしたいと考えているという。「ベルベットショコラ」は艶やかな見た目、贅沢な味わい、華やかな香りでそんな"オンナ度"を上げてくれる、大人の女性をターゲットとした「魅惑のひと粒アイス」。チョコとベリーをバランスよく配合した果肉入りの濃厚チョコレートジェラートを、真っ赤なラズベリーチョコでコーティング。チョコレートジェラートの隠し味は洋酒で、素材の味が引き立ち深みのある贅沢な味わいとなっている。カカオ本来の香りのほか、ラズベリーパウダー入りのコーティングチョコの華やかな香りも広がる。

   上質感のあるベルベット生地、金色のブランドロゴで贅沢感あるデザイン。また、ピックも金色で贅沢なひとときを演出する。

   内容量は10ml×6粒で希望小売価格は150円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!