2024年 4月 25日 (木)

ウマいに決まってる!? 「ジャガビー」×「コンソメWパンチ」の最強コラボ【レビューウォッチ】

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   カルビーは2015年11月9日、「Jagabee コンソメWパンチ」をコンビニエンスストアで先行発売した。

   じゃがいもの味とサクッ!ホクッ!とした食感が楽しめる人気のスナック「Jagabee(ジャガビー)」が、コンビニで人気の「ポテトチップス コンソメWパンチ」とコラボ。ジャガビーであの味が楽しめる。

  • このコラボは間違いない
    このコラボは間違いない
  • このコラボは間違いない

程よい量なのもうれしい

   「ジャガビー」と「コンソメWパンチ」、どちらも大人気ということで、購入する人が続出しているよう。

   ツイッターでは、

「ジャガビーのコンソメWパンチうまい」
「思った通りのおいしさだった」
「ジャガビーのコンソメうめえーーお米食べれそう」

など、やはり高評価が相次いでいる。

「ポテトチップスだと量が多くて胃にきちゃうけどJagabeeサイズだと程よい量で好きな味が楽しめてイイ!」

との声もあり、「ちょうどいい量でコンソメWパンチの味を楽しみたい」という需要にもこたえた商品になっているようだ。

   価格はオープン。11月23日からはコンビニ以外の店舗でも販売される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!