2024年 3月 29日 (金)

女子高生の靴下を脱がす男が出現!?

   「事案」という用語を聞いたことがありますか? 北海道から沖縄まで全国には1167の警察署がありますが、そのほとんどのところで毎日のように「事案」が公表され、住民に警戒するよう呼びかけています。簡単に言うと「不審者情報」ですね。「謎の声かけ」「不可解な行為」「ストーカー」などなど。それらはいずれも110番通報などをもとに集積され、警察のサイトや地域の掲示板などで、防犯に役立てられています。

  • 『コイツを見たら110番 通報された奇人・ヘンタイ トンデモ事案50連発』(Jタウンネット編集部・著)
    『コイツを見たら110番 通報された奇人・ヘンタイ トンデモ事案50連発』(Jタウンネット編集部・著)
  • 『コイツを見たら110番 通報された奇人・ヘンタイ トンデモ事案50連発』(Jタウンネット編集部・著)

「女子高生の靴下を脱がす男」や「自らの股間を懐中電灯で照らす男」

   Jタウンネット編集部では毎日、全国の警察から発信される膨大な「事案情報」に目を通し、独自に「事案ウォッチ」としてサイトで公開、読者にお知らせしてきました。そんな中から今回、特に不思議な「事案」や興味深い「事案」をピックアップして電子書籍にまとめました。2015年12月17日からAmazon Kindleや、ibooks楽天Koboヨドバシドットコムなどで発売中。価格は250円。

   「女子高生の靴下を脱がす男」「奇声を発しながら、自転車に乗った女性を追いかける男」「自らの股間を懐中電灯で照らす男」など、およそ常識では計れないエピソードが盛り沢山。もしかしたら、あなたのご近所の「事案」があるかもしれません。今すぐチェックを!

   その他のJ-CASTニュースセレクションはこちら

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!