2024年 4月 17日 (水)

使いやすさと信頼の洗浄力を実現したビルトイン食器洗い乾燥機!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   熱と暮らしを支える総合熱エネルギー機器メーカーのリンナイは、プラズマクラスター技術と重曹コースを搭載したキッチンと調和するスリムラインの「スライドオープン式ビルトイン食器洗い乾燥機」RKW‐404LPシリーズとRKW‐404GPシリーズを、2016年2月1日に発売する。

   従来のフェイスの80ミリメートルの高さから、約半分の34.5ミリメートルに縮小。スリムラインフェイスに美しさを際立たせるハーフミラーを採用(RKW‐404LPシリーズのみ搭載)して、シャープでスマートな外観を実現した。

   食器洗い乾燥機は、食後の食器洗いの負担が軽減されるだけでなく、手洗いに比べて節水や経済性にも優れた商品で、毎日使うことを最優先に考慮。優れた操作性や利便性と確かな洗浄力を実現。高濃度なプラズマクラスターイオンによって、浮遊カビ菌の分解に加えて、付着しているカビ菌の増殖も抑える。洗浄後も庫内を清潔に保つ。環境にやさしい、節水・経済的な重曹コースも搭載した。

   また、操作部をすべて上面に集約して、立ったままスムーズに操作できるオールトップコントロールにスマート液晶ナビを採用。選択コースなどは、コースを選別する際にわかりやすいよう、コース表示後に文字スクロールしてコース説明を表示するなど見やすくしたほか、新たにドアを開けてスタートボタンを押すと前回運転時のコースを表示、そのままドアを閉めるだけで運転を開始する「クイックスタート」機能を搭載。操作性を高めた。

   使いやすさを追求したスムーズラック(下カゴ)と、折りたたみサークルラック(上カゴ)の採用で、食器や鍋のセットがスムーズにできる。

   希望小売価格は、「RKW‐404LP」シリーズが17万3000円、「RKW‐404GP」シリーズが15万8000円(いずれも税別)。

  • キッチンの美しさにこだわったスタイリッシュなデザイン(写真はイメージ
    キッチンの美しさにこだわったスタイリッシュなデザイン(写真はイメージ
  • キッチンの美しさにこだわったスタイリッシュなデザイン(写真はイメージ
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!