2024年 4月 24日 (水)

睡眠の質をアップする機能性表示所食品「快眠サポート」発売 ファンケルヘルスサイエンス

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ファンケルヘルスサイエンス(横浜市)は、機能性表示食品「快眠サポート」を2016年2月19日に発売する。

   同社独自の研究から睡眠に対する効果を発見した成分「L-セリン」を配合したサプリメント。日常生活のストレスに由来する一時的な睡眠の不満について、寝つき・熟眠感の改善や起床時の満足感といった睡眠の質を向上させてくれる。特許も取得した成分で、しっかりと休みたい人や質の良い睡眠をとりたい人におすすめだという。

   科学的根拠に基づき、製品の働きを表示できる「機能性表示食品」。スムーズな吸収をサポートする粉末タイプで、すばやく溶ける「体内効率設計」になっている。

   通信販売、直営店舗で取り扱う。価格は30日分6997円(税込)、10日分2454円(同)。

  • しっかりと休みたい人、質の良い睡眠をとりたい人におすすめ!
    しっかりと休みたい人、質の良い睡眠をとりたい人におすすめ!
  • しっかりと休みたい人、質の良い睡眠をとりたい人におすすめ!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!