2024年 4月 29日 (月)

「佐川萌え」の次は「農業萌え」!? 国内外で大注目「イケメン農夫」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   顔良し、体格良し、印象良しと、荷物の配達で家や職場を訪れる佐川急便のドライバー「佐川男子」が女性からの支持を得てはや数年、ここに来て新たな「特定の職業男子萌え」がブームの兆しを見せている。

   それはずばり「農業男子」。海外でセクシーな農夫の写真集やカレンダーが販売されているほか、日本でも農業に従事するイケメンが注目され始めている。

  • 「Irish Farmers」表紙。筆者もKindle版を購入し、ありがたく拝見した
    「Irish Farmers」表紙。筆者もKindle版を購入し、ありがたく拝見した
  • 「Irish Farmers」表紙。筆者もKindle版を購入し、ありがたく拝見した

上裸のイケメンが家畜と戯れ...

   太くたくましい二の腕、割れた腹筋、男らしい胸毛を堂々と見せつけ、手にしているのは...くわ!?

   そんな「農業男子」の姿が多数収められている写真集「Irish Farmers」が、2016年3月1日に発売された。

   アイルランドの農業男子のカレンダーを制作しているシアラ・ライアン氏によるもので、上半身裸のイケメンたちが、笑顔やキメ顔、時にはちょっと変顔で、豚や羊など家畜の世話をしていたり戯れていたり、農作業の用具を扱っていたりという姿が収録されている。

   その写真に写っている人の詳しい仕事内容や趣味、特技、休日の過ごし方、農業をしていなかったら何をしたかったかなどを紹介した文章も掲載されている。

   ちなみにシアラ氏の目標は、農業男子と結婚し、自身が乗るベントレーに干し草トレーラーを接続することだそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!