2024年 4月 25日 (木)

AQUAブランド唯一の「3段引き出し式」ホームフリーザー

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アクアは、AQUAブランドのホームフリーザーで唯一の3段引き出し式フリーザー(ファン式)「AQF‐12RE」を、2016年5月25日に発売する。

   3段引き出し式なので、整理整頓がしやすい。また、上段の引き出しには熱伝導に優れたアルミ製のフリージングトレイを装備。食品のおいしさをそのまま冷凍、ホームフリージングに活用できる。

   フリーザーの庫内温度を収納する食材にあわせて、3つの温度帯(冷凍約マイナス18度、氷温約マイナス1度、冷蔵約3度)に切り替えできる、「3温度切替」を採用。たとえば、まとめ買いした冷凍食品のストックには冷凍温度、来客時に一度にたくさんのドリンクやオードブルなどを冷やしたいときには冷蔵温度と、用途に応じて切り替えて使える。

   天面はオーブンレンジが置ける「耐熱100℃トップテーブル」を採用。設置スペースを有効に活用できるほか、自動霜取り方式のファン式冷凍庫なので霜取りの手間を省けて、お手入れが簡単。移動しやすいキャスター付き。

   定格内容積は、124リットル(上段が32リットル、中段37リットル、下段が55リットル)。色は、クールホワイト。

   オープン価格。

  • フリーザーの庫内温度を収納する食材にあわせて切り替えられる!
    フリーザーの庫内温度を収納する食材にあわせて切り替えられる!
  • フリーザーの庫内温度を収納する食材にあわせて切り替えられる!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!