2024年 4月 29日 (月)

夏におすすめ!「スーパーカップ」シリーズに期間限定の新フレーバー「ポーク&ジンジャー味」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   エースコックは、カップめん「期間限定スーパーカップ1.5倍 ポーク&ジンジャー味 タンメン」を2016年6月6日に全国で発売する。

   気温や湿度が上がり、食欲が減退しがちな夏場に向けた期間限定のフレーバー。

   暑い時期でも食べやすいタンメンスープをベースに、濃厚なポークのコクとジンジャーの爽やかな旨みを利かせたスーパーカップらしいインパクトのある味わいを楽しめる。かやくは、キャベツ、程良く味付けした肉そぼろ、しょうが、コーン、ねぎとなっている。

   内容量は108g。価格(税抜)は200円。

  • ポークのコクとジンジャーの爽やかさで食欲をそそる味わいを楽しめる
    ポークのコクとジンジャーの爽やかさで食欲をそそる味わいを楽しめる
  • ポークのコクとジンジャーの爽やかさで食欲をそそる味わいを楽しめる
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!