2024年 4月 25日 (木)

HKT48メンバーを探しだせ!「Team夏旅応援団キャンペーン」でこの夏 最大級のリアル宝探し開催

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   体験型のリアル宝探しを運営するタカラッシュ(東京都江東区)は、JR西日本が主催する「Team夏旅応援団キャンペーン」で、謎解きイベント「Team夏旅応援団とかくれんぼ」の企画・制作を担当。石川県、大阪府、岡山県、広島県、福岡県の観光スポットで2016年7月1日から8月31日まで開催する。

  • 夏は列車で出かけよう
    夏は列車で出かけよう
  • 夏は列車で出かけよう

兒玉・宮脇とメンバーを捜索

   「HKT48」のメンバーがイメージキャラクターの「Team夏旅応援団」は、魅力的な目的地への旅行や、鉄道の旅での思い出作りを応援するキャンペーン。謎解きイベントでは、メンバーがJR西日本エリアでかくれんぼを実施するという設定。突如行方をくらませたメンバーを、残された兒玉遥、宮脇咲良の2人が参加者と共に謎を解読してメンバーを探し出す(実際にメンバーとは会えない)。

   専用WEBサイトで挑戦するエリアを選択し、謎を解読して正しければ、実際にその場所で Team夏応援団のメンバーが隠れている場所(キーワード)の手がかりが発見できる。正解のキーワードを解答フォームに入力した人の中から、豪華賞品が当たる抽選も実施される。

   参加費は無料。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!