2024年 4月 23日 (火)

夏しか遊べない!? ハズレ引くと"ずぶ濡れ"に...「危機一発シリーズ ロシアンぬ~れっと」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タカラトミーは、帽子型パーティーゲーム「危機一発シリーズ ロシアンぬ~れっと」を2016年7月7日に全国と公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」で発売する。

   1975年に発売したロングセラーパーティーゲーム「黒ひげ危機一発」の「単純明快なルールで誰もが楽しめる」「ハラハラドキドキの感覚」「すぐに勝負がつく」というポイントを継承した「危機一発シリーズ」の第1弾。

   ひとりずつ順番に棒を抜いていき、はずれだった場合、頭から水を被り、ずぶ濡れになった人が負けというルール。

   帽子に全部で8本の棒が刺さっており、はずれを抜いてしまうと、タンクに入っている水が帽子から流れ出る。水の量は調整することができるので、ビーチやキャンプなどの外での使用のほかに、家族や友人との集まりの場、パーティーなど、室内での使用も可能。

   付属の指示カード(「1本抜く」「2本抜く」「リバース」「スキップ」など)により、遊びをカスタマイズできる。

   希望小売価格(税抜)は2700円。

  • ずぶぬれ注意!?水がでてくるハズレ棒は8本中1本!
    ずぶぬれ注意!?水がでてくるハズレ棒は8本中1本!
  • ずぶぬれ注意!?水がでてくるハズレ棒は8本中1本!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!