2024年 4月 23日 (火)

ホンダ「CR-Z」特別仕様車「α・Final label」 生産終了で感謝の気持ち

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ホンダは、スポーツタイプのハイブリッドカー「CR-Z」に特別仕様車「α・Final label(アルファ・ファイナルレーベル)」を設定し2016年6月10日に発売した。

   「CR-Z」は10年2月に販売を開始。優れた燃費性能とスポーティな走り、先進性のあるデザインなど新たな価値を持ったハイブリッドカーとして多くの人に支持されてきたという。発売以来、累計約4万台を販売してきたが16年をもって生産を終了することとなった。

   精悍で落ち着きのあるブラックインテリアを採用。また、専用マット塗装の17インチ軽量アルミホイールやロゴ入りアルミ製コンソールプレートなど魅力ある装備が特長だ。さらに、特別色として「ブリリアントスポーティブルー・メタリック」(モノトーン)を設定。これまでの感謝の気持ちを表した特別なモデルとなっている。

   価格は280万円(税込)。

  • これまでの感謝を込めた特別なモデル
    これまでの感謝を込めた特別なモデル
  • これまでの感謝を込めた特別なモデル
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!