2024年 4月 20日 (土)

「オバマ大統領がヒロシマを訪れた日」DVD付き発売

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   広島テレビは、ポプラ社からDVD付き書籍「オバマ大統領がヒロシマを訪れた日」を2016年7月19日より発売する。

   現職アメリカ大統領として初めて被爆地・広島を訪れたバラク・オバマ氏の歴史的スピーチ全文を対訳で収録した。加えて、オバマ氏と抱擁を交わした被爆者・森 重昭氏の手記と、外交ジャーナリスト・手嶋 龍一氏の解説も掲載している。DVDには、広島テレビ「WATCH」で放送したドキュメンタリー「オバマからのメッセージ」も収録。映像と文章で、「オバマ大統領がヒロシマを訪れた日」を記憶に刻むことができる。

   定価は、1100円(税別)。DVDは、海外でも視聴できる「リージョンフリー」の形式。

  • バラク・オバマ氏の歴史的スピーチ全文を対訳で収録
    バラク・オバマ氏の歴史的スピーチ全文を対訳で収録
  • バラク・オバマ氏の歴史的スピーチ全文を対訳で収録
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!