2024年 4月 26日 (金)

テープのり「ノリノビーンズ」に「強力に貼れる」「キレイにはがせる」タイプ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   プラスは、コンパクトなテープのり「ノリノビーンズ」から「強力に貼れる」タイプと「キレイにはがせる」タイプを2016年8月23日に発売する。

  • (左から)強力に貼れる、キレイにはがせる、しっかり貼れる
    (左から)強力に貼れる、キレイにはがせる、しっかり貼れる
  • (左から)強力に貼れる、キレイにはがせる、しっかり貼れる

用途に合わせて選べる3種類

   片手操作で使えるコロンとかわいい"豆型"で、ペンポーチにも収納しやすい使い切りタイプのプチサイズ。糊をホコリから守る「シャッターキャップ」や、細部もきれいに引ける「ミニローラーヘッド」など便利な機能も付いている。

   スタンダードな「しっかり貼れる」タイプに加えて、糊付けの用途に合わせて選べるよう2種類が登場。約2倍の粘着力の「強力に貼れる」タイプは、紙工作のほか履歴書など書類の封緘にも安心して使える。仮貼りなどに最適な「キレイにはがせる」タイプは、オリジナル付箋を作ったり、プリントの貼る位置を変えてノート整理をしたりと、使い方はアイデア次第。ケース本体も改良してさらに使いやすくなった。本体カラーは、「しっかり貼れる」タイプがピンク、ブルー、イエローの3色、「強力に貼れる」タイプがレッド、「キレイにはがせる」タイプがグリーンで、3種類5色をラインアップする。

   メーカー希望小売価格は200円(税抜)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!