2024年 4月 28日 (日)

キャットフード「シーバ」、18歳以上向けパウチ製品2種発売

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ペットフードなどを取り扱うマース ジャパン リミテッド(東京都港区)は、「シーバ」から、少量パウチタイプのウェットフード「リッチ 18歳以上 もっと細かめ しっとり柔らかお魚フィレ」と「アミューズ 18歳以上 お魚フィレのスープ もっと細かめ 柔らかささみ添え」を、2016年9月上旬に発売する。

   極上の美味しさを追求したキャットフードブランドから、「痩せてきた」「食欲がなくなった」「硬いものが食べられなくなった」といった高齢猫の健康状態を気遣い、18歳以上の猫でも食べやすいメニューが登場。「食欲も減ってきているので、ちょうど良い量をあげたい」「痩せてきてしまって心配なので、食べやすいおいしいものをあげたい」という飼い主の気持ちに応えてくれるという。

   「リッチ」の「お魚フィレ」は、15歳以上用のものよりさらに細かい魚のフレークとやわらかいゼリー。「アミューズ」の「お魚フィレのスープ」も、高齢猫が食べやすいように細かくほぐした魚にとろみスープがよくからみ、人気のささみをトッピングした。どちらも健康維持をサポートする抗酸化成分を含む。

  • (左)リッチ (右)アミューズ
    (左)リッチ (右)アミューズ
  • (左)リッチ (右)アミューズ
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!