2024年 4月 26日 (金)

女性を中心に人気上昇中!チアシードビスケットに新味「しぜん食感 CHiA キャラメルアーモンド」発売、大塚食品

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   大塚食品(大阪市)は、素材系栄養機能食品「しぜん食感 CHiA キャラメルアーモンド」を2016年9月20日に発売する。

   「しぜん食感」シリーズは、「おいしく、楽しく、からだよろこぶ素材感」というコンセプトのもと、素材を生かして食べる楽しさと健康を届けてくれるブランド。15年9月にココナッツとカカオの2種類を1都3県で発売し、働く女性を中心に好評を得たという。

   食べてみたい味として要望が多かったキャラメル味に、健康素材のアーモンドで香ばしさをプラス。また、プチプチ食感の「スーパーフード」チアシードをビスケット生地にたっぷりと加え、おいしく焼き上げた。

   1袋にはチアシード3000粒が使用され、美容の味方と言われているオメガ3(n-3系脂肪酸)が2分の1日分含まれているという。さらに、プルプルふくらむ食物繊維入りでオフィスや外出先でも手軽においしく栄養チャージできる。

   なお、8月29日に全国のセブンイレブンで先行発売された。

   内容量21グラム、価格は150円(税別)。

  • 人気上昇中のチアシードビスケットに新アイテム登場!
    人気上昇中のチアシードビスケットに新アイテム登場!
  • 人気上昇中のチアシードビスケットに新アイテム登場!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!