2024年 4月 16日 (火)

3日で完売!幻のトレンチコート数量限定発売、アテニア

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アテニア(横浜市)は、「エレガンストレンチコート(蓄熱ライナー付)」を2016年9月20日に発売した。

   16年2月に発売し、わずか3日で完売した幻のトレンチコートが進化して再登場。トレンチコートは重くて着苦しいというイメージを払拭する驚きの軽さと動きやすさ、柔らかな着心地を実現したという。

   通常2000グラム以上あるトレンチコートを、ライナーなしでわずか約900グラム(9号サイズ本体のみ)という着疲れしない驚きの軽さを叶えてくれる。また、女性を徹底的に美しく見せる「美シルエット」「微光沢」を実現。英国の正統派トレンチのデザインを取り入れながら、レディライクになるように計算された立体裁断を施した。艶めきのある生地を採用し、より華やかなスタイルを演出してくれる。

   寝具にも使われている帝人の蓄熱中綿「ウォーマル」をライナーに採用。高い保温力と蒸れにくさで快適な着心地を叶えた。ライナーは取り外し可能で3シーズンに対応。

   また、雨の日もサッと羽織れるようはっ水加工を施しており、水をはじいてシミになりにくく気軽に着用できる。さらに、上質ポリエステル・高密度ツイルを採用し耐久性も持たせた。

   カラーはベージュとダークネイビーの2色展開。

   サイズ7~13号、価格は1万800円(税込)。

  • 驚きの軽さでトレンチコートの常識を覆す!
    驚きの軽さでトレンチコートの常識を覆す!
  • 驚きの軽さでトレンチコートの常識を覆す!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!