2024年 4月 25日 (木)

女性に嬉しい4種の紫果実など「のむヨーグルト」、協同乳業

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   協同乳業(東京都中央区)は、「4種の紫果実 鉄分&のむヨーグルト」を2016年9月26日に、「国産大麦若葉100% 青汁&のむヨーグルト」を10月3日に発売した。

   手軽に栄養素が補給できるワンハンドタイプののむヨーグルト。 「4種の紫果実 鉄分&のむヨーグルト」は、女性に嬉しい「鉄分」を1本あたり1日分配合。また、4種の紫果実(プルーン、アサイー、クランベリー、赤ぶどう)を配合することでおいしさも両立した。

   「国産大麦若葉100% 青汁&のむヨーグルト」は、抹茶のような飲みやすい味わいが特徴の国産大麦若葉を100%使用(生葉9枚分相当)。酸味を抑えたまろやかなヨーグルトと合わせることで、香料を一切使用せず青汁の自然な味わいを活かした。野菜不足の解消や免疫力のアップ、整腸作用が期待できる。

   どちらも生きて腸まで届く独自のビフィズス菌「LKM512」を配合した。

   内容量・価格はともに180グラム、160円(税込)。

  • 働く女性に嬉しい栄養素を手軽に!
    働く女性に嬉しい栄養素を手軽に!
  • 働く女性に嬉しい栄養素を手軽に!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!