2024年 4月 26日 (金)

デザインフィル、フェルト素材の「しあわせポチ袋」を発売

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   デザインフィルは「ミドリ」ブランドから「しあわせポチ袋」を2016年10月13日に発売する。

   ハッピーモチーフの刺繍が付いたフェルト素材のお年玉袋。お金を包む紙には、ハッピーモチーフの説明書きのほか、ちょっとしたひと言が書けるメッセージ欄もある。

   フェルトのやさしい手触りと刺繍の温かみが魅力。お年玉をもらった後もお守りのようにいつも持ち歩きたくなるという。

   長いゴムとスナップボタンが付いており、中に絆創膏やヘアゴムなどの小物を入れて、ランドセルやかばんに付けて持ち歩ける。

   ラインアップは8種類の動物で、それぞれ幸せを運ぶ願いが込められている。「クマ」は健康、「ウサギ」は飛躍、「ライオン」は勇気、「フクロウ」は知性、「ネコ」は幸福、「インコ」は友情、「ヒヨコ」は希望、「ニワトリ」は元気。「HAPPY」の言葉と星3つの刺繍をワンポイントとしてあしらった。

   希望小売価格は560円(税抜)。

  • 8種類の動物にはそれぞれ意味が
    8種類の動物にはそれぞれ意味が
  • 8種類の動物にはそれぞれ意味が
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!