2024年 3月 29日 (金)

2つの味の柿種をアソート「チーズ柿種&チョコ柿種」を発売、ブルボン

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ブルボンは、チーズとチョコの2つの味の柿種をアソートした「チーズ柿種&チョコ柿種」を2016年10月18日(火)に発売する。

   「チーズ柿種&チョコ柿種」は、柿種をチーズクリームやチョコレートでコーティングし、それぞれ食べ切りサイズの個包装にした。1袋の中にそれぞれ2パックずつ入っており、2つの味を同時に楽しめる。

   「チーズ柿種」は、たっぷりのチェダーチーズクリームで柿種を包み込み、チーズと醤油蜜、発酵食品同士がうまみを引き立てあう。味わいチーズが香る柿種を楽しめる。

   「チョコ柿種」は、たっぷりのミルクチョコレートで柿種を包み込み、カカオ感にこだわったチョコレートの甘さと、柿種の塩味が織り成す味わいを楽しめる。

    内容量は、80g(20g×4袋)。価格は、希望小売価格250円(税抜)。

  • チーズとチョコ、2つの味を同時に楽しめる
    チーズとチョコ、2つの味を同時に楽しめる
  • チーズとチョコ、2つの味を同時に楽しめる
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!