2024年 4月 24日 (水)

イタリア栗を使った女性のためのご褒美アイス発売 マルエツから

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

マルエツはプライベートブランド「maruetsu365」から、アイスクリーム「Premo(プレモ)」シリーズの季節限定商品「maruetsu365 Premo(プレモ)マロングラッセ」を2016年10月15日より発売した。

   「Premo」は「女性のためのご褒美アイス」をコンセプトにしたアイスクリーム。今回は同シリーズから、イタリアの代表的なお菓子である「マロングラッセ」味が期間限定で登場した。

   「maruetsu365 Premo(プレモ)マロングラッセ」は、力強い風味で、深く濃い味わいが特徴のイタリア産の栗を使ったペーストを15%以上使用し、濃厚な味わいを実現した。また、ダイスカットした栗の甘露煮を入れたことで、粒感を楽しむことができるという。風味付けにマイヤーズラム酒を加え、洋酒のきいた大人のスイーツに仕上げた。

   価格は181円(税込)。

  • 洋酒のきいた大人のアイス
    洋酒のきいた大人のアイス
  • 洋酒のきいた大人のアイス
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!