2024年 4月 25日 (木)

「猫の肉球の香りハンドクリーム」新色追加! フェリシモ猫部より

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「フェリシモ猫部」は、2015年4月より販売している「あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香り ハンドクリームの会」の新色を、オレンジは10月14日、あずき色は11月、グレーは12月に公式サイトで順次発売する。

   従来は、一般的な肉球のカラーであるピンク1色だったが、「愛猫の肉球がピンク色ではない」という声により、新作が作られた。

   この商品は、「猫の肉球のようにプニプニしたくなるお肌になれるハンドクリームが作れないか」という「フェリシモ猫部」内の声をもとに制作がスタート。

   肉球の香りを研究し、SNSのアンケートなどで最も多かった「ポップコーンの香り」をベースに、少し甘さを加えた猫の肉球の香りのハンドクリームとなった。(関連記事

   なお、「フェリシモ猫部」は、通信販売会社フェリシモが運営する猫好きが集まるコミュニティー。WEBサイトでは、猫に関する情報やコンテンツが楽しめる。

   価格は、1050円(税別)。
うち30円は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに活用される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!