2024年 4月 26日 (金)

透明感とハリを手に...ファンケル化粧品「ハンドクリーム 美白&エイジングケア」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ファンケル化粧品(横浜市)は、透明感とハリのある肌に整える「ハンドクリーム 美白&エイジングケア」を2016年10月20日に発売する。美白有効成分と保湿成分を組み合わせた「トラネキサム酸PT」を配合。紫外線や摩擦による刺激、メラニン発生の初期段階でその生成を抑えることで、透明感のある肌に整えてくれるという。

香料・防腐剤不使用の無添加処方

   また、「モイスチャープロテクション処方」を採用し、優れたうるおい保持効果を実現。肌のバリア機能を整えるとともに、うるおいの膜で手肌を保護しながら手あれを防ぎ、しっとりなめらかな肌に整えてくれる。

   さらに、「黒大豆エキス」がエイジングケアに必要なコラーゲン、ヒアルロン酸の産生をサポート。豊かなハリ・弾力に満ちた肌を叶えてくれる。

   香料・防腐剤不使用の無添加処方で、有効成分がまっすぐに届き、料理をするときや子供に触れるときでも安心して使用できる。

   通信販売、直営店舗で取り扱う。

   内容量50グラム、価格は1080円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!