2024年 3月 19日 (火)

パンチラ、白パンツで失敗 やらかしたギャルのデート服

   好きな人や彼氏とのデートは、いつも以上に服装に気合いが入りますよね。

   オシャレに気を使うギャルの間では、コーディネートがカブらないようにと、毎回服選びに力を入れているようです。

   しかし、そんな気合いを入れたデート服にも関わらず、思わずやらかしてしまったことも...。そこで今回はギャル達の大失敗デート服エピソードをお届け!

    ファッションが大好きなギャル達も、デートではこ~んな失敗をしていたようですね。

デート服選びは気をつけてね!
デート服選びは気をつけてね!

強風で何度も......まさかの透けも

   【ギャルの大失敗デート服エピソードその1:ミニ丈でパンチラ!】

   『彼が脚フェチだから頑張ってミニ丈のスカートにしたけど、強風で何度もパンチラ...』

   『頑張ってマイクロミニにしたけど、周囲の目が気になってデートどころじゃなかった』

   デートとなれば男性が気に入ってくれる服装を心掛けたいのがギャル心。しかし、その発想が裏目に出てしまい、思わぬパンチラを巻き起こしてしまったことも...。下着が見えそうなミニ丈では逆に下品に見えてしまうこともあるのでスカート選びには十分注意しましょう。

   【ギャルの大失敗デート服エピソードその2:白パンツで赤面!】

   『ホワイトパンツが人気で履いたけど、下着がうっすら透けてて気まずかった』

   『せっかく全身ホワイトコーデでキメたつもりが、まさかの下着透け...(涙)』

   今夏大人気だったホワイトコーデ。清潔感や清楚なイメージがあることで人気を集めましたが色的に透けやすいのが難点...。また自分自身でチェックしたつもりでも、透けパンになってしまい、まさかの勝負下着がバレてしまったギャルも多いようです。

   【ギャルの大失敗デート服エピソードその3:ピンヒールで悪夢】

   『気合いを入れてピンヒールにしたら、デート中ズッコケちゃって最悪でした』

   『女らしくヒールにしたのに足が痛過ぎて途中から産まれたての小鹿状態に(笑)もうその彼とはそのデートでTHE ENDになりました』

   大人っぽく見られたり、服装を綺麗に見せることで人気のヒール。歩き疲れるのが分かっていても履きたいのがギャル心なのです。しかし、そのヒールによって彼に迷惑を掛けたり、最悪な1日になることも...。デートでは服装だけではなく、靴選びも重要となりそうです。

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!