広瀬すず「引退記者会見」 富士フイルム「写真年賀状」宣伝動画で「おうちプリント」引退!

印刷

   富士フイルムは2016年11月21日、フジカラーの写真年賀状の宣伝動画「広瀬すず引退記者会見」をインターネット上に公開した。女優の広瀬すずさんが記者会見で、年賀状の「おうちプリント」を引退してフジカラーの写真年賀状に乗り換えると発表する。「速報 緊急会見 広瀬すず 引退!」。フラッシュ音の中、広瀬さんが会見場に現れると、画面にはそんな見出しが表示された。

   「私、広瀬すずは...年賀状のおうちプリントを引退することを決めました」。広瀬さんは神妙な面持ちで、そう口にした。「今までのプリンターに別れを告げ、スマホをお店に持っていくだけのフジカラー写真年賀状とともに歩んでいきたいと思います」と笑顔で宣言し、報道陣に「プリンターが壊れたからではないのですか」「インクジェットのインク代を気にして、とのうわさもありますが」と質問された。その雰囲気は芸能人の引退会見さながらだが、「おうちで飼っているワンちゃんが年賀状を食べてしまうということは」と、無関係な質問も飛び出す。広瀬さんは「なくはないです」とかわしたが、続けざまの「えーと、ワンちゃんの...」という質問は、関係者が「ワンちゃんに関する質問はご遠慮願います」と制止。広瀬さんは笑いをこらえ切れなくなり、手で口を押さえ、顔を伏せてごまかそうとした。

   富士フイルムは、広瀬さんが「引退記者会見」を釈明する動画「ドッキリ謝罪インタビュー動画」も公開している。広瀬さんはそこで「この度はびっくりさせてしまい申し訳ありませんでした。『おうちプリントから引退』という形でお芝居、演技としてやらせていただいた」と語っている。

  • 広瀬すずが「引退」!
    広瀬すずが「引退」!

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中