2024年 4月 18日 (木)

「キレイに洗う」がキチンと見える、「ガラストップ シリーズ」の第2弾

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アクアは、「洗濯の様子が見えて、家事の楽しさや安心感を提案する」をコンセプトにした「ガラストップ シリーズ」第2弾として、風呂水ポンプ付き全自動洗濯機「AQW‐GP70E」を、2016年12月16日に発売する。

   フタを開けなくても洗濯の状況がよく見えるクリアなトップドアの最新モデルは、透明度の高い強化ガラスを採用。洗い・すすぎ・脱水まで、衣類がキレイに洗われていく様子がより確認しやすくなったほか、お手入れも軽く拭くだけで簡単にキレイにできる。

   また、「トールウイングパルセーター」がつくる立体的な「3D スパイラル水流」は、タテの水流は洗いムラを抑え、ヨコの水流がしっかりもみ洗いを行うため、衣類を上下左右にかくはんしながら、皮脂汚れやしつこい泥汚れなどを芯からキレイに落とすことができる。さらに、標準水流より弱く、ドライ水流より強いやさしい水流で大切な衣類を洗いあげる「やさしくコース」を搭載した。

   ドラム壁面をタイルのような表面構造にすることで凹凸を少なくした「NEW スクラブドラム」は、洗濯・脱水時の布あたりがやさしいため、衣類の布傷みを抑える。風の力で化繊衣類を乾燥する「風乾燥」も搭載。お風呂の残り湯を有効活用できる「風呂水ポンプ」(ホースの長さは4メートル)付き。

   洗濯・脱水容量は7キログラム。

   色はホワイト。

   オープン価格。

  • 「3D スパイラル水流」で、しつこい汚れを芯から落とす!
    「3D スパイラル水流」で、しつこい汚れを芯から落とす!
  • 「3D スパイラル水流」で、しつこい汚れを芯から落とす!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!