2024年 4月 20日 (土)

人生が変わる「主婦革命」の全て 家にいて年収1000万円、3児の母のブログを書籍化

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   KADOKAWAは、実体験をまとめたブログが好評になった主婦、コナカノタカコさん著「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」を2017年1月27日に発売する。

  • 一生輝くママになる方法を伝授
    一生輝くママになる方法を伝授
  • 一生輝くママになる方法を伝授

KADOKAWA「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

   3児の母で在宅仕事をしている著者は、パニック障害、ボーダーライン、摂食障害といった生き辛さを抱えた20代を過ごした。しかし、4年前に出会った「中国輸入ビジネス」が普通の専業主婦だった著者の転機となり、専門のスクールで学び継続的な利益が得られるようになったという。

   そんな著者の実体験をまとめたブログが好評を得アメーバブログ「起業・ベンチャー」部門、「働くママ」部門で1位を獲得。そのコンテンツを書籍として出版。

   現在はその方法を主婦たちに伝授するコンサルタントとして活動している。4年で年収1000万円になりながら、大切な人達と愛し合い「自分らしく」輝いている著者が、人生が変わる「主婦革命」の全てを盛り込んだ。

   「専業主婦でも収入を得たい」、「資格やキャリアはないけど、夫の給料に頼りたくない!」と考えている人に読んでほしい。

   価格は1404円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!