グラミー5冠「アデル」のサイン入りの
レコード出品! 通販サイト「セカイモン」で

印刷

   音楽の最高峰が集う「第59回グラミー賞」の授賞式が2017年2月12日(現地時間)、ロサンゼルスで行われた。

   海外通販サイト「セカイモン」では、授賞式で演奏したミュージシャンたちに関連する商品がずらりと並んでおり、チャリティーオークションが19日まで開催されている。

ケイティ・ペリーのサイン入りマイクも

   主要部門の年間最優秀アルバム賞と年間最優秀レコード賞、年間最優秀楽曲賞に加え、最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンス賞、最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム賞の計5冠を、英歌手のアデルが達成した。アデルは舞台上で、最優秀レコード賞に輝いた「Hello」を披露した。

   「セカイモン」ではアデルの関連商品として、彼女のサイン入りレコードを販売中。価格は2月10日時点で、35160円。

アデルの関連商品
アデルの関連商品

   米歌手のレディー・ガガは、レッドカーペットでのロックな衣装が話題となった。舞台上では、米ヘビーメタルグループのメタリカと共演し「Moth Into Flame」を演奏した。

   彼女の関連商品もサイン入りレコードだ。価格は24090円(10日時点)。

レディー・ガガの関連商品
レディー・ガガの関連商品

   米歌手のケイティ・ペリーは舞台に上がると、米国憲法の「We the People(われら合衆国の人民は)」で始まる一節を紹介した。観客は総立ちで、拍手喝采。米トランプ大統領に向けた政治的主張として話題となった。

   ペリーは白い杭の打たれたフェンスが描かれた写真のセット前で、新曲「Chained to the Rhythm(原題)」を披露する。レゲエ界の伝説、ボブ・マーリーの孫のスキップ・マーリーも加わった。

   彼女の関連商品は、サイン入りのマイクだ。価格は13774円(10日時点)。

ケイティ・ペリーの関連商品
ケイティ・ペリーの関連商品

   他には俳優でミュージシャンのジョニー・デップのサイン入りレコード(23739円)や、ヘビーメタル歌手のオジー・オズボーンのサイン入りレコードなどだ。

   商品の代金は、オンライン市場「イーベイ(eBay)」を通じてグラミー財団とミュージケアーズに寄付される。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中