2024年 4月 17日 (水)

となりのトトロの「トンモコロシ」をイメージした母の日ギフト

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ベネリックは、母の日限定「となりのトトロ 2017年 とうもろこしギフトセット」を、どんぐり共和国オンラインショップで2017年3月10日より予約開始する。

   「となりのトトロ」でメイが大切に持っている「トンモコロシ」をイメージした。母の日限定の保湿クリーム「STEAMCREAM(スチームクリーム)」と大判ハンカチがセットされている。

   スチームクリームは、真っ赤なカーネーションを持った大トトロが水彩タッチで缶にデザインされている。また、日本の工場で手作り製造を行い、植物由来の天然成分を豊富に配合している。

   大判ハンカチは、カーネーションの花輪から大トトロが顔を出しているデザイン。素材は、マックロクロスケデザインのジャガード生地を使用。

   どんぐり共和国店舗では4月下旬より販売開始する。価格は、1000円(税別)。

  • メイが大切に持っている「トンモコロシ」をイメージ
    メイが大切に持っている「トンモコロシ」をイメージ
  • メイが大切に持っている「トンモコロシ」をイメージ
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!